荒川遊園前駅 富士松 塩ラーメン

f:id:iryond:20160320203425j:plain

ついカッとなってやってしまった。反省している。

、、、はい。
鉄腕ダッシュ見てたら、世界一おいしいラーメン作ろう企画をやってて、
どうしてもラーメン食べたくなったので行ってきました。

行ってきたところはこちら。

tabelog.com

残念なことに、醤油が終わってしまっていたので、
味玉塩ラーメンをチョイス。

(多分)鰹節ベースのすっきりとしたスープで、
ふわっと香るシソの風味がほどよいアクセントになっていました。

麺は細目のストレート。博多のとんこつラーメンみたいな感じ。

チャーシューは鳥ハム系で、個人的にはすごく好みでした。

全体的においしかったのでけっこう満足しているのですが、
残念だなーと思ったことが何点か。

  • 最後スープだけで飲んでいると鰹節がちょっとキツメだった
  • 大盛をやってない
  • 醤油が終わってた

醤油をまだ食べてないので、今度またリベンジしたいと思います。